ココロを自由にするブログ ~自信を育て、しなやかな自分を創る~

不安に振り回されず、自由に生きる。3度の休職を乗り越えた筆者が考える、心の自由を手に入れ、幸せな人生を歩むための、考え方と行動のヒント集。

解き放つ

f:id:yudaism:20190624215356j:image

 

自分の心を解き放とう

狭くて深い、洞窟の底から



何してるときに解き放たれるか

あなたはすでに知っている

ただ、ちゃんと見ることができなかっただけ



自分を解き放ってくれるものに触れよう

言葉。音楽。そして人。



自分を自由にしてあげよう

他人の評価から。自分の法律から。世間の常識から。



解き放つのは怖いけど、大丈夫

生まれ変わったあなたに集まるものは、あなたを本当に満たしてくれるものばかり

手遅れなんてことはない

恐れや不安のその先に、新しいあなたがあなたを待っている

「ココロを自由にするブログ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。