ココロを自由にするブログ ~自信を育て、しなやかな自分を創る~

不安に振り回されず、自由に生きる。3度の休職を乗り越えた筆者が考える、心の自由を手に入れ、幸せな人生を歩むための、考え方と行動のヒント集。

このブログについて

f:id:yudaism:20150513153109j:plain

はじめまして。
管理人のひろびろです。

このブログでは、「内面的気づきの共有」をテーマにしています。

私は幼い頃から内向的で慎重な性格で、行動する前に十分に情報を分析しないと不安で何もできないタイプでした。
反面、物事の本質を掘り下げて考え、言葉を使ってそれを論理的に整理することが大好きです。

このブログでは日頃の気付きについて「僕自身が楽しく書くこと」を最優先にして、
結果的に読者の方にも楽しんでもらえたらな、と思っています。

不定期更新、かつ、テーマも不安定ですが、
お気軽にコメントいただけるとうれしいです。

上の写真は、今年の夏に千葉県富津市で撮影したものです。
こんな感じで、気まぐれに写真もアップしていきます。

「ココロを自由にするブログ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。